TDL recommend

T…Travel D…Disney L…Live 好きの雑談blog

3/6(土) ボンヴォヤージュ@パークデザイングッズ

ちょこちょこボンヴォを見に来ていたので、やってないに等しいブログを更新。

3/3~発売中のパークデザイングッズを目当てに❤

f:id:doipachi:20210306123506j:plain

f:id:doipachi:20210306123710j:plain

f:id:doipachi:20210306122453j:plain

結構すぐ無くなってしまうかと思ったけど

絶対ゲットしたかったクッションもまだ大丈夫でした♪

マグカップも凄く可愛かったんですが
コップが溢れてるのと、スープカップみたいな大きめのマグだったので断念🌀

f:id:doipachi:20210306125138j:plain


あとは一通り新グッズとか新しいカチューシャをふらふら見つつ..

f:id:doipachi:20210306130235j:plain

f:id:doipachi:20210306130318j:plain

ミニーちゃんグッズ前も落ち着いてるし、3ヶ所くらいで展開してたので在庫はありそう。


個人的には、実写グッズが今更また見れてテンションあがる❤

f:id:doipachi:20210306130838j:plain

ニューフェイスミッキーだけど、やはり実写グッズは可愛い..

缶バッチセットや、ドナのキャンディー、レジャーシート、タオルもそれぞれの売場にあります♪

ゲット出来なかった人は是非!


そうそう、先日気付いて慌てて購入してしまったんですが
今ならボンヴォでもファンダフルディズニー限定バインダーが購入できるようになってます!!

f:id:doipachi:20210306124055j:plain

バースデーグッズも揃ってます🎂

f:id:doipachi:20210306131115j:plain


パークに入れなくても雰囲気を味わえるので
様子を見てまた来ます🐤
土曜日の11時頃行ったけど、今はゆっくり見れていいですね♪
早く前のようにパークへ行ける日が来るといいなぁ..

プライバシーポリシー