TDL recommend

T…Travel D…Disney L…Live 好きの雑談blog

本日のボンボヤージュ

11/19日にディズニーシーへ行きましたが

新たなバルーングッズが昨日発売ということでまたまたボンボへ🎈

f:id:doipachi:20211125195737j:plain

あまり変わらずですが、光を反射するキーホルダーをGET!!

そしてブランケットが今さら戻ってきています…寒いよ…


Make Your Favoriteもあまり変わらず

f:id:doipachi:20211125195944j:plain

f:id:doipachi:20211125200423j:plain

f:id:doipachi:20211125200449j:plain


ちなみにシーに行った際は、こちらのシリーズは来店予約が必要なので11時過ぎに予約。

その時タオルが無かったけど、夜には復活していました…😢

仕方なくアプリでは在庫があったので、アプリでゲット!

でも、アプリも余裕かましてたらクリスマスのお菓子が無くなるという悲劇😵💦


そして今日のボンボにはクリスマスはこれしかありません🎄

f:id:doipachi:20211125200352j:plain


クリスマスの減りの早さ…

まさかフラッグシップに並べる為とかじゃないですよね??😱

せめて園内にはしっかり在庫置いて欲しい😵💦


そして現在…食品系のお土産は全く置いていません!!

その変わりにベビーグッズや被り物、キッチングッズが充実していて

ホームストアのような店内になっておりますのでご注意を!!!⚠️

f:id:doipachi:20211125202811j:plain


そーえばこの前購入したバルーンキーホルダーはこのようになりました…✴️

f:id:doipachi:20211125225528j:plain

プライバシーポリシー